2018/06/27(水) 11:07:26.90
大谷亮平、契約した韓国の芸能事務所「ギャラが全部ウソ」 中居絶句「衝撃…」

 俳優の大谷亮平(37)が26日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。韓国での俳優業について語った。

 番組では「お金をだまし取る悪女」のエピソードを特集。
 「許せない嘘」についてのエピソードを問われた大谷は「最初、韓国の事務所と契約したときは全部ギャラがウソでした」と驚きの告白。
 「1番大きいのは桁が違う」と当時のギャラ事情を明かすと、番組MCの中居正広(45)は「衝撃…」と絶句した。

 現在は“逆輸入俳優”として日本の芸能事務所と契約し、「(日本は)クリーンですね」と笑顔。
 すると、トレンディエンジェル斎藤司(39)が「いやいや、我々の事務所は…」と割って入り、「(ギャラが)もう透明で見えない」と笑いを誘っていた。

スポニチアネックス 2018年6月27日 9時29分
http://news.livedoor.com/article/detail/14925152/


  2018/06/27(水) 11:08:40.19
右肘は治ったのか?
  2018/06/27(水) 11:08:51.62
だから韓国とは関わるなとあれほど。
  2018/06/27(水) 11:09:24.55
偽之内そっちだったか
267   2018/06/27(水) 12:12:32.46
>>6
これで誰だかわかった
129   2018/06/27(水) 11:36:40.08
>>6
名前聞いても分からんかったがそいつかw
  2018/06/27(水) 11:09:48.90
37かよ
結構いってるな
10   2018/06/27(水) 11:10:33.08
ウォン払いだろ
325   2018/06/27(水) 12:28:27.90
>>10
なら納得
142   2018/06/27(水) 11:39:38.87
>>10
なら一桁違ってもおかしくないな
11   2018/06/27(水) 11:10:42.34
大谷翔平かとオモタ
12   2018/06/27(水) 11:10:42.75
韓国の悪口言ったら干されるよ
14   2018/06/27(水) 11:11:33.64
韓国と契約するような奴は日本語が下手だな
15   2018/06/27(水) 11:11:43.43
韓国で「契約」とは在って無いようなもの。
16   2018/06/27(水) 11:11:44.87
一昔前ならこんなことはテレビでは言えなかったし
オンエアされなかった
18   2018/06/27(水) 11:12:09.23
>「許せない嘘」についてのエピソードを問われた
>大谷は「最初、韓国の事務所と契約したときは全部ギャラがウソでした」と驚きの告白。

さもありなん。南朝鮮らしいエピソード。
19   2018/06/27(水) 11:12:49.16
韓国社会には約束という概念が存在しなかったのでハングル語にもそれを指す単語がなく
でも契約社会でその言葉が必要になった現代ではヤクソクという日本語をそのままハングル語として使ってる
これマメ

という豆知識を見たことがある
255   2018/06/27(水) 12:10:15.47
>>19
韓国映画観ていてチェミンシクがヤクソクって発音していたな、なるほどね
まあ日本語もポジティブだのノルマだの外国語から借用はしてるけど概念そのものはもともとあったとは思うけどね
176   2018/06/27(水) 11:49:34.54
>>19
韓国にとって約束は「達成目標」だってレス読んだとき納得したわw
44   2018/06/27(水) 11:17:15.33
>>19
知ってるw
韓国ドラマ観てると
「やくそくニダ」とかよく出てくるよねw
あと「正直」もそのまんまだよねw
あとドラマのシリーズ中に必ず一回は日本disりが入ってるw
時代劇現代激問わずぶっこんでくるよねw
77   2018/06/27(水) 11:25:48.93
>>44
日本サゲだけじゃなく、意外な日本アゲもぶっ込むから、ワケわかんないんだよw
例えば、日本出張から帰ってきた家主が家族へのお土産に、日本の焼菓子クッキー詰め合わせ
を買ってきたら、奥さんが「日本のお菓子は安全で美味しいから大好きよ!」
何てセリフがあったりな。
311   2018/06/27(水) 12:25:04.09
>>77
日本食とか日本製品は高級品、贅沢品として描かれる。
政治家が密談する店が日本料理店とか、成金が愛用しているのが日本製とか。
98   2018/06/27(水) 11:29:22.33
>>77
日本で金儲けしようと思ってるから
日本ネタ入れるんかね?あれ
いちいち
「日本はやり口が汚い」とか「日本企業の弁護引き受けるのは非国民」とか
「日本の毒は質が悪い」とか
それ必要?ってネタありすぎww
20   2018/06/27(水) 11:13:10.52
誰だか知らないけど、日本に帰って来なくて良かったのに・・・
223   2018/06/27(水) 11:57:56.22
>>20
逃げ恥で石田ゆり子とくっついた俳優
21   2018/06/27(水) 11:13:34.74
国ごと嘘だもんな
24   2018/06/27(水) 11:13:52.45
「全部キャラがウソでした」

鈴木奈々はそんな感じがする、ゆうこりんも。
25   2018/06/27(水) 11:13:55.74
在日は本国で嫌われてるんだろ?しかたないじゃん
26   2018/06/27(水) 11:14:17.80
左右対称と耳たぶないはデマっぽい
ただ名前に金とか姫とか入ってると在日かなと思う
317   2018/06/27(水) 12:26:18.79
>>26
デマじゃないぞちゃんと○○学校で習うし
金つく名字にも種類がある
金田、金原は限りなく在もしくは帰化
313   2018/06/27(水) 12:25:19.66
>>26
金子はガチ
それ以外は妄言
310   2018/06/27(水) 12:24:53.20
>>26
金 要求は?
270   2018/06/27(水) 12:13:08.41
>>26
逆に、日本人と同じような形の耳たぶの在日や帰化人が多いから
朝鮮耳の話を信じるほうが危険だな。
262   2018/06/27(水) 12:11:31.60
>>26
これはデマだろ。東北地方だと奥州金山の由来で金の入った苗字がたくさんあるよ。
260   2018/06/27(水) 12:10:39.09
>>26
金野って苗字だけど朝鮮人でもなければ在日でもない
ただ知り合った人にはよくあっちの国の方?とは聞かれる
岩手に多い苗字なんだよ
256   2018/06/27(水) 12:10:21.94
>>26
明治維新の平民苗字必称義務令でみんな大急ぎで名字を作ったが
単純に金色は縁起が良いからとか富に縁がありますようにとかで
「金」を入れた名字がたくさん作られた。
209   2018/06/27(水) 11:55:48.03
>>26
哲もな
202   2018/06/27(水) 11:55:13.16
>>26
俺のザイ友は声で判断するらしい。
180   2018/06/27(水) 11:50:22.21
>>26
>>163
そりゃそうだ。
日本人に紛れるために自分の元の姓と近い日本人の姓を騙ってるんだからな
あくまで木を隠した森でしかない

「在日朝鮮人に金子姓が多い」は成り立つが
「金子姓は在日朝鮮人」は成り立たない

犯罪やら行動やら顔なんかと組み合わせて判断しないといけない
163   2018/06/27(水) 11:46:18.50
>>26
>>68
金子姓は在日というのは嘘だぞ
なぜなら俺は金子という名の日本人だ
姓のせいで在日と誤解される日本人は多いと思う
151   2018/06/27(水) 11:42:33.97
>>26
男性の下の名前で、「大」をダイと読ませない人。
〜ヒロとか、〜タって読ます人を、
個人的には半島ルーツの人?と怪しんでいる。
120   2018/06/27(水) 11:35:08.59
>>26
左右対称と耳たぶは完全にネトウヨの思い込み。
名前に金も朝鮮人は名前に金を使わないし(金さん銀さん)、苗字の金は元から日本にも沢山ある(金田とか金原とか)
姫って名前も日本人の間で一時期はやった(美姫とか)
106   2018/06/27(水) 11:31:40.29
>>26
耳たぶはスペイン人のフィギュア選手ハピエル・フェルナンデスですら無いからな
欧州のサッカー選手でもまれに見かける
95   2018/06/27(水) 11:29:04.70
>>26
名前だと、学、梅、桜、竜などの動物あたりが有力。
外見だと、唇の縦筋が目立つこと。それから、。太るとキムキョンウン体型になること。
該当する可能性を測っておいて、いざという時に備えるのは大切なこと。
135   2018/06/27(水) 11:38:08.04
>>95
なっ、一生懸命デマを流して日本中を朝鮮人で溢れさせたいのさ。
唇の縦筋ってナニソレwww
115   2018/06/27(水) 11:33:39.03
>>95
おまえ津田梅子ディスってんの?
68   2018/06/27(水) 11:23:09.75
>>26
確かに苗字に金が入ってる韓国人は多いけど、絶対数は日本人の方が多いでしょ
〇〇なのは朝鮮人って殆どが朝鮮人が流してるデマだよ
日本人同士を疑心暗鬼にさせて関係を悪くさせようとしてんの
朝鮮耳とか頭おかしいわ
206   2018/06/27(水) 11:55:33.09
>>68
これ正しい
数年前までは在日認定されるような名字なんか僅かだったが、在がいろいろ言われて慌てたのか
多数の名前を在日認定してぐちゃぐちゃにする方向に路線変更したんだよ
28   2018/06/27(水) 11:14:40.80
100万ウォンを100万円相当だと勘違い

10万円ぐらいしかない
29   2018/06/27(水) 11:14:44.98
韓国人は息をするようにウソを付くだっけ
30   2018/06/27(水) 11:14:54.12
ウォンと円を勘違いしてましたってオチじゃないよな?
31   2018/06/27(水) 11:15:05.52
韓国に行った日本の芸能人は、みんな帰ってくる
朝鮮人を信じたほうが悪い
34   2018/06/27(水) 11:15:21.42
中井も貯金ないって大嘘ついてるけど
35   2018/06/27(水) 11:15:47.52
メジャー行ったのに韓国の事務所と契約したのか
36   2018/06/27(水) 11:16:08.86
ディーンフジオカを推すより大谷を売ったほうがいいと思うんだがなあ
316   2018/06/27(水) 12:26:01.35
>>36
おれは大谷のほうが好きだよ
まだ演技がマシ
281   2018/06/27(水) 12:15:17.78
>>36
いや、ディーンは居そうで居ない胡散臭さがあるから貴重
モンテクリスト伯で思った
279   2018/06/27(水) 12:15:13.00
>>36
この人いろんな役やってくれるから推してほしいな
BIGのCMでジョイマンやらされてて面白かったな
261   2018/06/27(水) 12:11:13.20
>>36
ディーンは上手い下手とは別の
独特の浮世離れ感があるから
貴重な存在だと思う
五代様もモンクリもそこがハマってた
101   2018/06/27(水) 11:31:10.83
>>36
さすがにそれはない
顔のレベルも違うし
ディーンはシンガーソングライターでもあるぞ
才能が違いすぎる
90   2018/06/27(水) 11:27:46.58
>>36
でぃーんはねらーにめちゃにんき
80   2018/06/27(水) 11:26:13.51
>>36
顔の精度が違いすぎw
37   2018/06/27(水) 11:16:25.03
そんなこと言っていいのか?消されるぞ
38   2018/06/27(水) 11:16:27.96
誰だよ
大谷翔平と鈴木亮平と紛らわしいわ
39   2018/06/27(水) 11:16:29.52
ヲイ偽竹野内豊を知らないなんて
40   2018/06/27(水) 11:16:32.46
その前に大谷翔平と見間違える嘘くさいその名前を何とかしろ
41   2018/06/27(水) 11:16:41.27
二刀流どころか三刀流だったとはたいしたものだな
42   2018/06/27(水) 11:16:54.88
そりゃそうだろ
騙されに行ってるようなもんだし
43   2018/06/27(水) 11:17:10.88
ウォンで提示されたんだろ
45   2018/06/27(水) 11:17:51.69
アミューズは次から次と胡散臭いの送り込んでくるな
48   2018/06/27(水) 11:19:20.99
もう37なんか
49   2018/06/27(水) 11:19:26.86
韓国の「契約」は一種の形式的な儀式のようなものに過ぎず、真似事に過ぎないものであり、
実態を伴うものではないという事は全てののビジネスマンは知っておくべきこと。
50   2018/06/27(水) 11:19:46.11
確かにウォンと円では丁度一桁違う
51   2018/06/27(水) 11:19:55.44
ひとつ賢くなったね
52   2018/06/27(水) 11:20:01.14
せごどんの人かと思ったら、全然違ってたw
273   2018/06/27(水) 12:13:37.58
>>52
俺も俺もw
53   2018/06/27(水) 11:20:04.88
嘘をついていい国は嘘をつくのが正義であり
価値観が違うわけで
54   2018/06/27(水) 11:20:14.09
> 「全部ギャラがウソでした」大谷亮平が韓国の事務所との契約告白 中居絶句「衝撃…」

何を信用して南朝鮮に行ったのか知らんが...ゴキブリ民族に正しいとか善意と言う言葉は無い、全てフェイク&騙すそして反日敵国。
55   2018/06/27(水) 11:21:00.39
野球の人かと思った
56   2018/06/27(水) 11:21:03.32
マジな話、韓国や中国との契約ごとは相当注意しなければだめだよ。
土壇場でひっくり返すのは当たり前だし、踏み倒しは日常茶飯事。
まだ中国人には何でも金で解決する余地があるからリカバリー出来る場合があるけれど
韓国はアカン。平気でわけのわからないことするんだ。どうみても自分が損するだろって事を平気でやる。
騒ぐのが好きな国民性だからか、とにかくトラブルになりやすくて困る。
58   2018/06/27(水) 11:21:26.84
逃げ恥に出てた人か
59   2018/06/27(水) 11:21:29.28
むしろ中居のほうが白々しいわ
60   2018/06/27(水) 11:21:41.97
野球の方かと思った
61   2018/06/27(水) 11:21:49.02
円なの?
間違えてるだけなようなw
62   2018/06/27(水) 11:21:55.84
せんじんだもの
63   2018/06/27(水) 11:22:02.96
こんな珍しい苗字に一字違いの有名人がいたもんだなややこしい
64   2018/06/27(水) 11:22:04.24
このおじさんは、何で最近ゴリ押しされてんの?
65   2018/06/27(水) 11:22:21.76
日韓で仕事をしてる知人がいるが
韓国では担当者が変わると契約したことが反故されると嘆いていた。
「それは前の人間がやったことだから」だとw会社は同じなのに。
178   2018/06/27(水) 11:50:17.47
>>65
嘆くだけで打ち切らないの?
そんな信用も出来ない会社とやり取り続けてるようならアホとしか思えんが
70   2018/06/27(水) 11:23:51.29
>>65
なるほど国家の約束が守られないのもそういうことだね
つまり韓国人とは一切関わるなってことだね
69   2018/06/27(水) 11:23:48.86
「注:この契約はイメージであり、実際のものとは異なる場合があります」
71   2018/06/27(水) 11:24:14.28
二刀流してそうな名前だな
73   2018/06/27(水) 11:24:54.76
クチから出るのはウソばかり
このクソ民族の性(さが)
74   2018/06/27(水) 11:25:02.42
高畑裕太の親父ちゃうんか
75   2018/06/27(水) 11:25:20.69
韓国で活動してたやつこんな話ばっかりだな
84   2018/06/27(水) 11:26:47.22
サンドと一緒にCM出てる人か
エグザイル系の人かと思ってたけど違うのな
86   2018/06/27(水) 11:27:03.32
条約も反故にするし
信じちゃだめよ、クソ民族なんか
87   2018/06/27(水) 11:27:16.91
日本人だから騙されたんじゃないの?
88   2018/06/27(水) 11:27:39.43
変態仮面の人かとググったら違った
誰だよ
93   2018/06/27(水) 11:28:45.74
円とウォン間違えたのか
94   2018/06/27(水) 11:28:50.80
ギャラ100万だそう

100万なら美味しいな

100万ウォンでしたwww


大方こんなとこだろ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット